私は誰?
2016/5/20 更新
私のプロフィール........といってもたいした内容じゃないけど....。

私は誰?

本名は ”なべ●● ●●●”、イニシャル”O.N.”。(なんやさっぱりワカランではないか)
てなわけで、H.N.は”O.N.”、ニックネームは”なべさん”ということにしておきましょう。

生まれは土佐の高知、やっぱりいごっそうなのかなぁ。
昭和37年....といえば、東京オリンピックの前々年。(それがどうした(^_^;)
鉄道ファン的に言えば、東海道新幹線開業の前々年....ですな。(だからそれがどうした(^_^;;)
で、子供の頃から関西に居住してるので、悲しいかな土佐弁は殆どわかりましぇ〜ん。
どちらかってぇと、土佐フリークな関西人....かも....。(何のこっちゃよぉワカランが....)

鉄道ファンになったきっかけは....、ワカラン。(^^ゞ

子供の頃、梅田のデパートの模型売り場で鉄道模型を見てお年玉をはたいて買ったのが最初かな。
昭和50年代の鉄道が大好き!です。JRの車両は個性はあるんですが、なぜか興味が湧かない。
どちらかというと模型中心の鉄道趣味ですな。一時期写真にも凝ってたけど、今は模型only。
鉄道模型フォーラム(Model TRAIN)をちょくちょく見ています。

ここは何処?

居住地は大阪市内、もう完全に関西人になってます。。
出身は土佐の高知。今でこそ高知市になってはいるが、昔は ●●郡●●村という村でしたな。
今は田んぼが減って家が増えたけど、昔は田んぼに囲まれたのどかな村で、とても静かなところでした。

やっぱりいいところですよぉ〜。皆さんもぜひ土佐の高知へ 来てみぃや
なんか変な奴やなぁ........と思われたそこのあなた、人の事は言えませんよぉ。(^O^)

inserted by FC2 system